台東区上野御徒町の加圧トレーニング-PAO加圧トレーニングクラブ上野・御徒町-浅草・蔵前・浅草橋・湯島・秋葉原・両国・錦糸町・荒川区・墨田区・葛飾区・足立区・江東区・文京区・千代田区から便利で安い・アットホームな加圧トレーニングクラブ:ダイエット・ウエイトコントロール・筋力アップ・肉体改造・ボディーメイク・美肌・若返り 安価でプライベートトレーニング

今日からはじめよう!未来の自分のために・・・

東京都台東区上野御徒町の加圧トレーニング-PAO加圧トレーニングクラブ上野・御徒町・浅草・蔵前・浅草橋・湯島・田原町・秋葉原・両国・荒川区・墨田区・葛飾区・足立区・江東区・文京区・千代田区の通いやすい、安い・格安、お手ごろ価格な加圧トレーニング:ダイエット・ウエイトコントロール・筋力アップ・ボディーメイク・美肌・若返り 安価でプライベートトレーニング

 マンツーマン指導
 完全予約制のプライベート空間
 料金設定はお手ごろ価格
 ダイエットマスターが応相談

 踏み出さなければ何も始まりません!

 ご入会をお考えの方は、まずはお試しコースをご利用下さい。詳細

 トレーニング暦30年超の経験であなたに最適なメニューを作成します

           

トレーナーブログ

メンバーさんの声

43歳 女性 Sさん : ここのトレーナーの先生は(かなり)年上なので言われることに納得できます。20代や30代の、自分より若いトレーナーだと「だってワタシ、トシなんだもの」と自分がみじめになったりしますから。(笑)

46歳 女性 Tさん : 3か月過ぎて周りの女性たちから「背中がスッキリした」と言われます。脚も細くなってパンツがゆるくなりました。

49歳 男性 Kさん : ウェイトトレを中心に4か月経過。職場の連中に「逞しくなった」と驚かれます。『体重より体型』をモットーに続けてます。

42歳 女性 Kさん : 今年の検診で「痩せ過ぎ」と言われました。初めてのことでビックリしました。娘には笑われましたケド(笑)これからも続けます。

72歳 男性 Kさん : 2ヶ月でズボンのベルトの穴が3つ縮みました。ポッコリしていたお腹がスッキリして「このトシでも変われるんだな」と感激しています。続けられるだけ続けたいです。

43歳 女性 Oさん : 3ヶ月経過して体重が15キロ減りました。4年前に購入して、その後履けなくなっていた大好きなパンツが、また履けるようになりました。後は脚をもう少し細くしたいです。

35歳 男性 Oさん : 週に1回の加圧を続けています。細くて弱々しかったカラダがウェイトの併用でガッチリしてきました。周りからは「逞しくなった」と言われます。

40歳 男性 Sさん : 毎週1回、定期的にトレーニングしています。最初は動くのもやっとだったのが、半年で16キロ減量して身体がスッキリしたせいか、トレーニングをするのが苦にならなくなりました。今後は減量よりもカッコイイ体型を目差して生きたいです。

58歳 男性 Sさん : 健康診断の数値で多くの項目を指摘され、加圧トレーニングを開始。そして5ヶ月後には、指摘されていた検査項目が全て標準値になりました。また、長年の腰痛も消失しました。

34歳 女性 Mさん : 挙式前にブライダルコースをお願いしました。希望していた小さいサイズのウエディングドレスが着れるようになり、無事式をあげることができました。

42歳 女性 Wさん : 3か月で2サイズダウンです!!嬉しい!!

39歳 男性 Kさん : 週に1~2日続けています。体重は約10キロ減です。体調もいいので、今後も続けます。

喜びのお声をいただくとトレーナーとして本当に嬉しく、更にお手伝いをしたくなります。

【併設】からだが持つ本来の力を活性化への道しるべ。

台東区上野御徒町PAO加圧トレーニングクラブ併設施設:台東区の整体-PAOカイロプラクティック上野・御徒町-浅草・蔵前・浅草橋・湯島・田原町・秋葉原・両国・荒川区・墨田区・葛飾区・足立区・江東区・文京区・千代田区の加圧トレーニングクラブ:耳ツボ・オリキュロセラピー・ダイエット・ウエイトコントロール・減量・筋力アップ・ボディーメイク・美肌・若返り 最新のカイロプラクティックテクニックを採用。軽刺激で効果的、ストレス・感情・ココロの傷等にも対応

カイロプラクティック

台東区上野御徒町PAO加圧トレーニング併設施設:PAO酸素カプセル(PAOカイロプラクティック内)-浅草・蔵前・浅草橋・湯島・田原町・秋葉原・両国・荒川区・墨田区・葛飾区・足立区・江東区・文京区・千代田区から安い、便利な加圧トレーニングクラブ:ダイエット・ウエイトコントロール・筋力アップ・ボディーメイク・美肌・若返り 安価でプライベートトレーニング スイッチオン!その後は終了のブザーがなるまでリラックスタイム。癒し・美容・体調管理にどうぞ!

高気圧酸素カプセル

加圧トレーニングをお探しなら、荒川区/文京区/墨田区/千代田区/中央区/葛飾区/江東区/足立区/北区/豊島区等からアクセス至便
浅草上野御徒町加圧トレーニング JR、メトロ銀座線・日比谷線・千代田線、都営大江戸線・浅草線、京成線、つくばエキスプレス線、8路線14駅利用可能
上野御徒町仲御徒町新御徒町上野広小路湯島根津末広町秋葉原稲荷町田原町蔵前浅草橋岩本町鶯谷入谷
Copyright(c) 2007- PAO加圧トレーニングクラブ All Rights Reserved.